2011年11月17日

社長・渡邉美樹 −DVD−

今回は、めずらしくDVDの紹介です。その名も「社長・渡邉美樹」。
居酒屋「和民」社長・渡邊美樹のプロモーションDVDとしての色が濃いですが、中身は充実。1分たりとも無駄がないといった感じを受けます。
様々な事業を展開し、いまに至るワタミですが、それまでの道のりは平坦はありませんでした。どのようなことを考え、どのように行動してきたのか、ギュッと凝縮して渡邉美樹社長の人生を垣間見ることができます。同時に企業経営とは何か、その精神論的世界を学ぶことができ、経営のありかた、存在意義など、私たちの身近な事柄にも直結する自己啓発的な部分も合わせ持つDVDであると感じます。心が沈んだときにも見てみると元気がでて前向きになれる、そんなビデオだと思います。
ラベル:渡邉美樹 社長
posted by dragon at 11:21| 渡邉美樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

